美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008_0430 084
王子にあるインド料理店シャナイが赤羽でやっていたイベントに出店していたので、サモサを食べてみました。

2008_0430 083
2個で300円。そういえば、マレーシアのカリーパフってサモサを模したものだよなーと薄ぼんやりと考えながら食べました。いやぁなかなか美味しい。皮が厚ぼったくなくて、サクサクとしているのも好印象。これはお店に食べに行ってみたいなあ~と↑の写真の少年に聞いたら満面の笑みでお店のメニューが書かれた油染みだらけ(笑)の紙をくれました。王子にあるこのお店のカレー、すごく安くて美味しそうなのでそのうち行ってみたいと思います。
ご近所インディアン
近所のインド料理屋さんでカレーを。無性にカレーが食べたかったのだ。
サフランライスかナンか選べたので、本当はサフランライスが食べたかったのですが、長粒米のサフランライスではないそうなので、ならばナンのほうが美味しいかな?と思ってナンにしました。
カレーの大きさと比べると、ナンがものすごく巨大で笑ってしまいました。巨大ナーーン。
ラッシーを飲みながら、スパイシーなカレー。最高じゃー。
