美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008_0401 027
マレーシア航空に乗り込んで向かうはクアラルンプール。

2008_0401 028
お決まりのジン&トニックウォーター&文春。
カクテルを頼むと「うるさいわね~」という感じで後回しにされるのが悲しい。そして「一杯で酔っ払って寝ておしまい!」という念がむんむん感じられる濃いものを出されるんだなぁ。どんだけジンを入れたのよ!と思いながら。
しかしながら基本的には、今回もマレー系お姉スチュワードのサービスエリアに座っていたので、気分よく過ごせました。彼らは常に120%ハイテンション♪なので、楽しすぎる。いちいち私の名前を連呼したり(ネームプレートネックレスから分かるらしい)するので、とても愛らしい。

2008_0401 029
でご飯。ウナギかビーフストロガノフか照り焼きチキンということで、ビーフストロガノフ。マッシュドポテトがバターたっぷり。
赤ワインを2回おかわりしたら「あーた、まだ飲むの?もぅ!」とスチュワード姉さんが並々注いでくれた。

2008_0401 030
ぐちゃっとしたビーフストロガノフ。

2008_0401 031
このサラダはおいしかったな。

2008_0401 033
文春も新聞も読み終わり、機内販売誌を見ていたらマレーの布販売ページがすごいセクシャルなことになってて驚いた。
左の筋肉隆々のお兄さんが着てる布、マレーシアだとムスリムの男性たちが水浴びした後のくつろぎ時間に巻いたりするものなのですが、着る人が違うとだいぶイメージが変わるなぁ。

こんにちは!
もうすっかり春ですね。

先月末から日本を離れ、今月半ばに日本には戻ってきているのですが、時間がなくて更新は止まったままです。が、月末からまた更新予定です。気まぐれすぎるブログですが、今後ともどうぞ御贔屓に。

今回はマレーシアであまり食べまくる!時間がなかったので、消化不良なのですが、やっぱり普通の人からしたら、十分食べ過ぎの領域で毎日過ごしていたとは思います。
お楽しみに~♪
