美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009_0401 444
大阪で一仕事終え帰京する前に友人を呼び出して、新大阪駅構内にある串揚げの店で昼からビール。
串揚げ盛り合わせとキャベツを食べながら、生ビールのジョッキ片手に色々と語りました。
串揚げってあまり好きではなかったけれど、改めて食べると美味しいものですね~。うずら、ほたてなどが美味しかったなあ。

2009_0401 447
駅構内にはいろいろな飲食店がありましたが、ランチタイムだったため、飲めるお店が限られていました。他にも色々行きたいお店があったので残念。

2009_0401 446
このお店は、串揚げもありますが、揚げたてサクサクのとんかつ定食、カツ丼なども美味しそうでした。

かつよし
大阪市淀川区西中島5-16-1
新大阪駅構内1階 「味の街」内

はじめまして。
私も家族と一緒にこの店で食べたことが
あります。
私は一口ひれかつ定食でしたけど、全然
脂っぽくなくてファンになりました。
また近々食べに行きたいなぁなんて思って
ます。

2009.07.02 23:09 URL | みる #NkOZRVVI [ 編集 ]

■みるさん■
はじめまして!コメントありがとうございます。
私は串揚げ盛り合わせを食べたのですが、パン粉が細かくて美味しかったです。新大阪駅にあるので便利ですよね。また大阪に行ったときに立ち寄りたいと思います~。

2009.07.04 00:05 URL | どり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eateat.blog25.fc2.com/tb.php/1009-9954fd25

