美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009_0630 051
突然ですが、ハワイに行ってきました。というわけで、空港の売店で買ってきたコスモポリタン・・・

2009_0630 052
のように見えますが、これSHARPのメビウスちゃんです。モニターとしてこの新機種を使わせていただいていますが、このネットブック、アドオンカバーがついててカスタマイズできるのです。

2009_0630 054
今回のレポートのお題が、どんなふうにメビウスをカスタマイズしているのかについてだったので、ちと安直ですが、雑誌の表紙を切り取ってプラカバーの下にはめてみました。
しかしもう妙齢のわたくし、いまさらコスモのガーリーな記事を読んでもさっぱり面白くなかったなぁ。ちなみに表紙はHillsのローレン・コンラッド嬢。なぜヒルズを降板したかについて、赤裸々に語っております。

2009_0630 055
表紙の裏は、カバーガールのモデルを務めるリアーナだったので、これまた安直にひっくり返してリアーナバージョン(笑)。
初めからついていた厚紙のアドオン用のデザインジャケットがいまいちで、どうにも気分が乗らなかったのですが、雑誌風PCにしてみたら意外と受けが良かったのでもう少し時間ができたら、真剣にカスタマイズしてみたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eateat.blog25.fc2.com/tb.php/1062-5255bb90

実例満載!オリジナルのアドオンジャケット作り★お役立ちアイデア集【PC-NJ70Aモニター】
シャープのノートパソコン「Mebius(メビウス)<PC-NJ70A><PC-NJ80A>」をオリジナルのアドオンジャケットに着せ替えて楽しんでいるモニターさんたちのアイデアを紹介。雑誌や絵はがきを活用するほか、汚れ防止目的の利用も。

2009.08.06 09:00 | シャープな暮らし研究所

