FC2ブログ

美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009_0622 107
8時頃ワイキキに戻り、さてディナーはどこで食べようかと迷う。若干疲れているので、近場で済まそうと、Duke's Canoe Clube Waikikiに行ってみれば、食事をするにはずいぶん待つということなので断念。そうだ、金曜の夜だったのだ。ビーチそばでシーフード食べたかった…。店内のトロピカルなバーからは、生パイナップルの良い香りがしていて、グッときただけに残念。
というわけで、ロイヤル・ハワイアンをぶらぶらし、Paradiso Seafood & Grilleというレストランに適当に飛び込む。こちらは金曜の夜だというのに、悲しいぐらい空いていました。まずはローカル・ビールのロングボードで乾杯。まずはオイスターをオーダー。ウォルフギャングで食べた物の方が美味しかったけれど、こちらも悪くない。

2009_0622 113
料理をオーダーすると、ものの5分で温かいお料理が全てが出てきた…。お店がいくら空いているとはいえ、さすがに早すぎます。しかもアペタイザーもメインとしてオーダーしたパスタなども同時にサーブされて、ちと困った。

2009_0622 109
シーフードカラマリ。
あまりに早く提供されたので、「作り置き??」なんて疑いもしましたが、ちゃんと揚げたてのサクサクでした。意外や美味。

2009_0622 112
シーフード・トリオというプラター。ホタテ、ロブスター、あとなんだったかなあ。温野菜が美味でした。

2009_0622 110
ソフトシェルクラブのトマトソース・フェットチーネ。オマール海老でオーダーすると「それは今ない」と。「蟹は?」と尋ねると「それもない。でも、ソフトシェルクラブがお勧め!」というので、ソフトシェルクラブにしてみました。シーフードレストランを謳いながらも、けっこうゆるい雰囲気に、ハワイにも東南アジアに通じるものを感じます(笑)。でもソフトシェルクラブもサクサクとして美味しかった!

全体的に80年代のハワイアンレストランみたいな雰囲気で、食べながら飲むような気になれず、食後はすぐにお会計。

■ Paradiso Saefood & Grille
Royal Hawaiian Center, Bldg B, Ground Level, B108a
2233 Kalakaua Ave B108,
Honolulu, HI 96815












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eateat.blog25.fc2.com/tb.php/1073-f2cd1653

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。