美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009_0622 365
ハワイで買ってきた小麦粉系食品。Love'sのCherry Pie、大好き~。インチキくさいチェリージャムがたーーっぷり詰まっています。

2009_0630 004
ブルーベリーマフィンは二個入りで1ドル65セント。いいお値段です。

2009_0630 006
Love'sのプレーンベーグルは、若干チープなお味なんだけど、それがまた良い。朝ごはんにして食べました。

2009_0630 008
アボカドをペースト状にして塩コショウを混ぜたもの、卵焼き、厚切りトマト、ベーコンを挟んで。美味しかった♪

2009_0815 036
10年ぶりのハワイにはいろんな種類のマカダミアナッツチョコレートが売られていてびっくらこいた!
気づけば、老舗のHawaiian Hostのものばかり。ダークチョコレートのが美味しかったかな。

2009_0622 374
右端のマカダミアナッツはコナコーヒー味のキャラメル掛けになっていて、なかなか美味しいのです。2缶買って来たけれど、連れがポイポイ食べてしまうのであっという間に終了しました。

2009_0815 025
西瓜味ガム。湿度の高い日本に持ち帰ったら、ガムが湿気で溶けちゃって(!)、強烈な色の赤い液体が染み出してきました。こわいーー。

2009_0622 369
石鹸派の連れが「石鹸買ってきてね~」と言ってたような気がしたので、ラベンダーとミントの石鹸。それからスポンジボブの絆創膏。NHKでスポンジボブの放送が終わってしまい、最近とっても寂しい。。。

おはようございます!
ちょうど10月に(タナボタ的に)ハワイに行くことになったので、どりさんのハワイ旅行記をじーーーっくり拝見させていただきました!
Wolfgang's Steakhouse、去年行ったときは工事中だったのですが、オープンしているのですね。楽しみです♪
Love'sのパン、パッケージも可愛いですよね。
昔は帰国日に色々買い込んできたのを思い出しました。
ピザを空港で買って持ち帰るというのいい手ですね!試してみようと思います(^^)

2009.08.24 06:56 URL | beeswax_bee #- [ 編集 ]

■beesewax_beeさん■
こんにちは!大阪に行っていたりしたので、お返事遅くなりました。すみません。

beesewax_beeさんの「タナボタハワイ」すごーーーく羨ましいです~♪
私のハワイもある意味タナボタ的ですよね(笑)。だからこそ楽しかったハワイだったのかなーと、いましみじみ思います。またどこかにタナボタ的に行きたいなあ。
> Wolfgang's Steakhouse、去年行ったときは工事中だったのですが、オープンしているのですね。楽しみです♪
Wolfgang's、欧米人・大人率が高くて落ち着いて食事ができる良いレストランでした!シーフード類もどどんとボリューミーで美味しかったです。

> Love'sのパン、パッケージも可愛いですよね。
可愛いですね~、ラヴちゃん。わたし、外国行くとアホのように食料品を買い込んでしまうのです(今回のマレーシア然り・・・)。さすがに今回は「真夏のマレーシア深夜便 シンガポール経由 to 真夏の日本」だったので、冷凍食品購入はあきらめましたが。ものすごい執念です。

> ピザを空港で買って持ち帰るというのいい手ですね!試してみようと思います(^^)
ピザ、焼き立てですので、しばらく蓋を開けて熱を放出させてからかばんに忍ばせるのが良いかと思います。そのまま入れると、(当たり前ですが)蒸気がこもってしなーーっとなっちゃってました(涙)。オーブントースターで焼き直せば問題なしでしたが、帰宅して蓋を開けた時、ちょっぴり悲しかったです~。

2009.08.30 17:00 URL | どり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eateat.blog25.fc2.com/tb.php/1086-6cea095a

