美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_8690.jpg
久しぶりにマクドナルドへ行ってコーヒー&シナモンメルツで一休み。
久しぶりに食べると結構美味しいもんです。

久しぶりのブログですが、記事を書くモチベーションがいまいち盛り上がりません。
うーむ。しばらくは、こんな感じの写真中心のエントリが中心になるかもしれませんが、どうぞよろしく。

お帰りなさい!!

何気なくクリックしたら記事が更新されていました。

もちろん、お元気でした、よね?

写真onlyでも構いませんので、またおいしいものをいろいろ見せて下さいな!!

2010.03.06 21:15 URL | tadagen #ieI6Re9c [ 編集 ]

■tadagenさん■
ただいまー。と言ったそばから、また不在にしました。すみません。
私は元気いっぱいですよー!

あれからまたマレーシアや東アジアを旅してました。
ここ数年、非常に忙しくてなかなかブログの記事を更新する時間が取れませんでした。
モチベーションも若干下がり気味です。

今後の方向性、決めなきゃならんですよね。

2010.04.09 22:17 URL | どり #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.09 07:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.22 22:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.21 19:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.02 04:00  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eateat.blog25.fc2.com/tb.php/1097-0c2d903d

