FC2ブログ

美味しいもの探訪

食にまつわるあれこれ。今日も美味しく食べてます!ただいま更新休止中。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャン=ポール・エヴァン
新宿の伊勢丹地下に入っているフランスのショコラティエ「ジャン=ポール・エヴァン」のBar a Chocolatにて高級ホットチョコレートで一休み。すごいことになってますねー、高級チョコレート業界。びっくし。

ジャン=ポール・エヴァン連れはチョコレートアイスを食べていました。1200円のアイス!ピエール・マルコリーニのチョコレートアイスのほうが美味しかったかなぁ。ジャン=ポール・エヴァンはひたすらチョコ!というラインナップであまり選ぶ楽しみが無い。チョコレート素人にも楽しい商品があったら良いのにな。正直な話、最近はコンビにで200円ぐらいで売ってるチョコレートアイスクリームもとっても美味しいので、1200円の価値はこのアイスに見出せませんでした。貧しい舌よのぅ、私。

ジャン=ポール・エヴァン私はショコラ・ショ(ホットチョコレート)とマカロン二種がセットになったデュオに。950円ほど。ショコラ・ショだけのメニューだと1050円から。二杯分サーブされるそうですが、ホットチョコレートを二杯飲む勇気は無い。初めてだったのでベーシックなものを注文。濃いです。鼻血が出そうに濃かったです。



ジャン=ポール・エヴァンジャン=ポール・エヴァン
セットのマカロンのお皿がちょっと頂けない…。二つしか乗ってないのに大分大きいお皿だったので、悲しかった。ついでにバレンタインには日本に居ないので、ちょっと早めのチョコレートを恋人に買いました。ボンボン・オ・ショコラは沢山種類があってどれも美味しそうでした。食べてみたかったけど、あげておいて私が食べちゃうのもなんなので我慢。美味しかったのかな~。

Jean=Paul Hevin
伊勢丹新宿店 本館地下一階












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eateat.blog25.fc2.com/tb.php/184-caab29e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。